ガールズ・オウン・ファンタジー - パート2 / Gāruzu ōn fantajī - pāto 2

ガールズ・オウン・ファンタジー - パート2

 


 

La Senza または New Look は、GUS が買い物をするのに最適なショップです。

 

 

K'iは私の人生を変えた女の子でした​​。彼女の話し方が好きだったので、彼女は13歳だと言っていたにもかかわらず、彼女との会話を続けるように説得しました.彼女とチャットする前に、私が好きな女の子の最低年齢は14歳だと思っていましたが、彼女は誘惑されて13まで下げさせられた。この後、フェラをして飲み込んでしまうなどセクシーなことを教えてくれました。どんなフェラでも喜んでもらえるのですが、女の子を飲み込ませるようなことはしません。私は彼女にいつまたチャットできるか尋ねるメールを送った.彼女は、「どうしてそんなに必死になって私に話しかけるの?」と尋ねました。好きな女の子の最低年齢が14歳から13歳までという制限から解放されたからです。そして、レジで彼女の後ろに立ちました。私は彼女を上下に見て、遠くからは気付かなかったのに、彼女が 16 歳未満であることに気付きました。気になりませんでしたが、お母さんと一緒にいることに気づきました!この後、私は目をそらし始めました、そして、彼女は私が彼女を見つめていることに気づきました、しかし誰にも気づかれることを避けようとしました。彼女は、私が同年代の女の子が好きだと気づかせてくれた、つまり、私にひびが入ったと思ったのかもしれません。彼女は13歳か14歳だったに違いないと思っていました.K'iとチャットする前に、私はさまざまな女の子について「彼女は14に違いない」と考えていました.つまり、欲望したり空想したりすることは問題ありませんでしたが、それらの女の子の多くはおそらく13. K'i は私がこのことについて心配するのを止めてくれたので、私は彼女に永遠に感謝しています。レジでこのセクシーな GUS が私を見ているのを見つけた後、彼女は私に背を向け、髪を後ろに返しました。これは彼女が私のことを好きだというボディー ランゲージのサインだとすぐに思ったので、私はショックを受けました。この事件の後、私はK'iにそのことについて話しました.彼女がお母さんと一緒にいないときにまた会いたかったので、私はそれについて何かをすることができました。残念なことに、私が次に彼女を見たのは、そのスーパーマーケットの外に彼女のお母さんがいないところだったのですが、私はその時、たまたまお母さんと一緒にいました。彼女はサングラスをかけて、数人の友達と一緒に歩いていました。彼女は私にある種の表情を見せたが、それが何を意味するのかはわからない.彼女の友達に男の子がいたかどうかは覚えていません。 「なんて惨事だ!気にしないでください、きっとまた彼女に会えるはずです。その時、私たちのどちらもお母さんと一緒にいないことを願っています。」悲しいことに、私が彼女に会ったのはそれが最後でした。 K’iに関しては、彼女は世界の半分の人口密度の非常に低い地域に住んでいたので、私たちは会ったことがありませんでした。

「クル」

私は 14 歳、後に 15 歳になる K'l と呼ばれる少女と話していました。彼は、New Look というチェーンストアで洋服の買い物に夢中になっているように見えました http://www.newlook.com/shop/womens_10002彼らが売っているものは何でもいいが、彼女は主に特定の種類の服を売っているように見せた.彼女の声は非常に高く、スピーチは不明瞭または不明瞭だったので、彼女は14歳未満に聞こえたと思っていましたが、これは14歳の女の子と十分に話していなかったせいかもしれません.同様。低い声で話せないかと聞いたのですが、話せないと言っていたので、GUSではなく小さな女の子かもしれないと心配しました。話している GUS 愛好家が自分が若いのではないかと心配している GUS に対する良いアドバイスは、「13/14/15 歳の女の子の中には、これに慣れてください BOY! 」

彼女は、人々がブラジャーを見ることができるシースルーのトップスをどのように着ていたかについて話し続けました。トップスはすべてピンクか白のようでした。これは、彼女がそれらを身に着けているように見えることを想像させました.私は彼女のブラジャーと彼女のおっぱいを見つめている軽いトランスに陥ったかもしれません、そして数秒後に私は催眠術をかけられたかもしれません。ニュールックに行って自分の目で確かめたくなったのですが、ランジェリー専門チェーン店のラセンザhttp://www.lasenza.com/collections/trend-alert-5.html?gclidのように聞こえると思いました。 = CJ322MSL_M8CFYwQ0wodNFQEyQなので、少し怖かったかもしれません。その場合、すべてのアシスタントが私がそこにいた理由を理解した可能性があるからです。アシスタントが私を助けてくれないかと尋ねたら、私がどのような答えをしたか想像してみてください。彼女が私を助けてくれる唯一の方法は、シースルーのトップを着て写真を撮らせてもらうことでしたが、彼女は GUS の代わりに 16 歳以上だったので、あまり役に立ちませんでした.土曜日の仕事をしている GUS が何人かいたかもしれませんが、疑わしいと思います。

K'l は、私たちにできる「小さなイベント」と呼ばれるものについても教えてくれました。彼女は「小さなイベント」は、不特定の種類のスカートを履いて私の膝の上に座った場合だと簡単に説明しただけで、それがどのくらいの長さだったのか、どのようなスタイルだったのかはわかりません.彼女はスカートの下にひもを着ていることを説明し、「私のスカートが私たちを覆う」と言った.後で、彼女は私にタイトなスカートとフレアのスカートのどちらを着てほしいかと私に尋ねました。

 

Ki

 

K' i wa watashinojinsei o kaeta on'nanokodeshita ​​. Kanojo no hanashikata ga sukidattanode, kanojo wa 13-saida to itte ita nimokakawarazu, kanojo to no kaiwa o tsudzukeru yō ni settoku shimashita. Kanojo to chatto suru mae ni, watashi ga sukina on'nanoko no saitei nenrei wa 14-saida to omotte imashitaga, kanojo wa yūwaku sa rete 13 made sage sase rareta. Kono ato, fera o shite nomikonde shimau nado sekushīna koto o oshiete kuremashita. Don'na fera demo yorokonde moraeru nodesuga, on'nanoko o nomikoma seru yōna koto wa shimasen. Watashi wa kanojo ni itsu mata chatto dekiru ka tazuneru mēru o okutta. Kanojo wa,`dōshite son'nani hisshi ni natte watashi ni hanashikakeru no?' To tazunemashita. Sukina on'nanoko no saitei nenrei ga 14-sai kara 13-sai made to iu seigen kara kaihō sa retakaradesu. Soshite, reji de kanojo no ushiro ni tachimashita. Watashi wa kanojo o jōge ni mite, tōku kara wa kidzukanakatta no ni, kanojo ga 16-sai mimandearu koto ni kidzukimashita. Ki ni narimasendeshitaga, okāsan to issho ni iru koto ni kidzukimashita! Kono ato, watashi wa me o sorashi hajimemashita, soshite, kanojo wa watashi ga kanojo o mitsumete iru koto ni kidzukimashita, shikashi darenimo kidzuka reru koto o sakeyou to shimashita. Kanojo wa, watashi ga dōnendai no on'nanoko ga sukida to kidzuka sete kureta, tsumari, watashi ni hibi ga haitta to omotta no kamo shiremasen. Kanojo wa 13-sai ka 14-saidatta ni chigainai to omotte imashita. K' i to chatto suru mae ni, watashi wa samazamana on'nanoko ni tsuite `kanojo wa 14 ni chigainai' to kangaete imashita. Tsumari, yokubō shi tari kūsō shi tari suru koto wa mondai arimasendeshitaga, sorera no on'nanoko no ōku wa osoraku 13. K' i wa watashi ga kono koto ni tsuite shinpai suru no o tomete kuretanode, watashi wa kanojo ni eien ni kansha shite imasu. Reji de kono sekushīna GUS ga watashi o mite iru no o mitsuketa nochi, kanojo wa watashi ni se o muke, kami o ushironi kaeshimashita. Kore wa kanojo ga watashinokoto o sukida to iu bodī rangēji no saindato sugu ni omottanode, watashi wa shokku o ukemashita. Kono jiken no ato, watashi wa K' i ni sono koto ni tsuite hanashimashita. Kanojo ga okāsanto issho ni inai toki ni mata aitakattanode, watashi wa sore ni tsuite nanika o suru koto ga dekimashita. Zan'nen'nakotoni, watashi ga tsugini kanojo o mita no wa, sono sūpāmāketto no soto ni kanojo no okāsan ga inai tokorodatta nodesuga, watashi wa sonotoki, tamatama okāsan to issho ni imashita. Kanojo wa sangurasu o kakete, sūnin no tomodachi to issho ni aruite imashita. Kanojo wa watashi ni arushuno hyōjō o misetaga, sore ga nani o imi suru no ka wa wakaranai. Kanojo no tomodachi ni otokonoko ga ita ka dō ka wa oboete imasen. `Nante sanjida! Kinishinaide kudasai, kitto mata kanojo ni aeru hazudesu. Sonotoki, watashitachi no dochira mo okāsanto issho ni inai koto o negatte imasu.' Kanashī koto ni, watashi ga kanojo ni atta no wa sore ga saigodeshita. K’ i ni kanshite wa, kanojo wa sekai no hanbun no jinkō mitsudo no hijō ni hikui chiiki ni sunde itanode, watashitachiha atta koto ga arimasendeshita. `Kuru' watashi wa 14-sai,-go ni 15-sai ni naru K' l to yoba reru shōjo to hanashite imashita. Kare wa, nyū Look to iu chēnsutoa de yōfuku no kaimono ni muchū ni natte iru yō ni miemashita http: / / Www. Newlook. Komu/ shop/ womens _ 10002 karera ga utte iru mono wa nandemoī ga, kanojo wa omoni tokutei no shurui no fuku o utte iru yō ni miseta. Kanojo no koe wa hijō ni takaku, supīchi wa fumeiryō matawa fumeiryōdattanode, kanojo wa 14-sai-miman ni kikoeta to omotte imashitaga, kore wa 14-sai no on'nanoko to jūbun ni hanashite inakatta sei kamo shiremasen. Dōyō. Hikui koe de hanasenai ka to kiita nodesuga, hanasenai to itte itanode, GUSde wanaku chīsana on'nanoko kamo shirenai to shinpai shimashita.-Banashi shite iru GUS aikō-ka ga jibun ga wakai node wanai ka to shinpai shite iru GUS ni taisuru yoi adobaisu wa,`13/ 14/ 15-sai no on'nanoko no nakaniha, kore ni narete kudasai bōi' kanojo wa, hitobito ga burajā o miru koto ga dekiru shīsurū no toppusu o dono yō ni kiteita ka ni tsuite hanashi tsudzukemashita. Toppusu wa subete pinku ka shiro no yōdeshita. Kore wa, kanojo ga sorera o mi ni tsukete iru yō ni mieru koto o sōzō sa semashita. Watashi wa kanojo no burajā to kanojo no oppai o mitsumete iru karui toransu ni ochītta kamo shiremasen, soshite sūbyōgo ni watashi wa saimin-jutsu o kake rareta kamo shiremasen. Nyūrukku ni itte jibun no me de tashikametaku natta nodesuga, ranjerī senmon chēn-ten no rasenza http: / / Www. Lasenza. Komu/ collections/ trend - arāto - 5. Html? Gclid no yō ni kikoeru to omoimashita. = CJ 322 MSL _ M 8 CFYwQ 0 wodNFQEyQnanode, sukoshi kowakatta kamo shiremasen. So no baai, subete no ashisutanto ga watashi ga soko ni ita riyū o rikai shita kanōsei ga arukaradesu. Ashisutanto ga watashi o tasukete kurenai ka to tazunetara, watashi ga dono yōna kotae o shita ka sōzō shite mite kudasai. Kanojo ga watashi o tasukete kureru yuiitsu no hōhō wa, shīsurū no toppu o kite shashin o tora sete morau kotodeshitaga, kanojo wa GUS no kawari ni 16-sai ijōdattanode, amari yakunitachimasendeshita. Doyōbi no shigoto o shite iru GUS ga nan'ninka ita kamo shiremasenga, utagawashī to omoimasu. K' l wa, watashitachi ni dekiru `chīsana ibento' to yoba reru mono ni tsuite mo oshiete kuremashita. Kanojo wa `chīsana ibento' wa, fu tokutei no shurui no sukāto o haite watashi no hiza no ue ni suwatta baaida to kantan ni setsumei shita dake de, sore ga dono kurai no naga-sadatta no ka, do no yōna sutairudatta no ka wa wakarimasen. Kanojo wa sukāto no shita ni himo o kite iru koto o setsumei shi,`watashi no sukāto ga watashitachi o ōu' to itta. Atode, kanojo wa watashi ni taitona sukāto to furea no sukāto no dochira o kite hoshī ka to watashi ni tazunemashita.