女の子自身のファンタジー - パート 3 / On'nanoko jishin no fantajī - pāto 3

女の子自身のファンタジー - パート 3

 

これはS'eが着ていたものでしょうか?

 

「せ」

 

S'e は 14 歳で、その後 15 歳の少女でした。趣味は何かと聞くと、「しゃぐと怒る」という返事が返ってきました。

 

最初、私は彼女が男性でも男の子でも女性でもないGUSであることを確認するために彼女の声を聞かなければならないと言いました、彼女は私に彼女の電話番号を教えてくれました、そして私は確認するために彼女に数分間話しました。彼女の声は、キュートでセクシーなGUSの声にぴったりだとすぐに思ったが、彼女は私をオンにしたので、彼女と話し続けた.

 

最初に彼女に電話したとき、彼女の友人が「S'e is in theトイレ」と答えたが、彼女がその言葉を数語言うだけで、彼女は GUS であることが分かった.

 

その後まもなく、S'e は私を感動させるためだけに毛むくじゃらのことについて嘘をついていたと私に言い、「処女と性交する準備はできていますか?」と私に尋ねたので、私はそれは問題ないと言いました。ただし、私はクソ処女に夢中ではありません。これは、私が彼女を犯した直後にセクシーな GUS を捨てることを意味します。

 

その後、S'e はオンラインで、休暇でギリシャに行く予定で、そこでたくさんの写真を撮ることになっていると教えてくれました。当時のゲーム番組の出場者と同じスタイルのピンクのビキニを着ると言っていたのですが、私はそのゲーム番組を見ていないので、どのようなスタイルのビキニを着ているのかよくわかりませんでした。私はこの特定の出場者が 30 歳であることを読んだことがありますが、それは、同じビキニが 14 歳の GUS とはかなり異なって見え、彼女の素敵な新しい GUS の谷間、おっぱい、お腹を見せびらかすことを意味していました。お尻、そして足。

 

S'eはまた、彼女の濡れた写真がいくつかあると言いました.私はすぐに彼女の髪が濡れている場所の写真を見たくないと彼女に言いました。

 

その後、ギリシャでの休暇から戻った後、S'e は休暇中に 17 歳でフレンチ キスをしたと言った DJ に会ったと私に話しました。彼女が自分の年齢について嘘をつく必要があると感じたことにがっかりしました。彼女はもう一度あのDJと会うべきだったと思い、14歳であることを彼に伝え、これが彼にどんな影響を与えるかを観察した.

 

S'e がしたもう 1 つのことは、ピル (避妊薬または経口避妊薬) の服用を開始したことです。その後、彼女は、「私のホルモンはいたるところにあるので、私に会うのを遅らせる必要がある」と言った。私は本当に彼女に会いたかったので、これにはがっかりしました。その状態でお会いできてよかったと思います。

 

S'e はまた、家族がベッド & ブレックファストを経営している GUS の友人がいると教えてくれました。彼女はそこによく立ち寄ったと言いました。彼女は、この B&B の部屋を予約してから、私の部屋に来て、セックスをしたり、少なくとも抱き合ったり、キスしたり、手コキをしたりするなど、たくさんの身体的接触をしてもよいと提案しました。わたしのことを考えて。私がチェックインした直後に彼女がS’eに電話して、彼女が私のことをどう思ったかなど、私について少し話してくれると思いました。この友達は、簡単なチャットのために私の部屋に来たかもしれませんし、私を誘惑しようとしたかもしれません! S'e が B&B を頻繁に訪問してくれるのは素晴らしいことだと思いました。これは、もしオーナーやスタッフが私の部屋の近くやドアの外で彼女を見つけたとしても、不審に思わなかったからです。

 

S'e は、GUS にとって本当に驚くべきことを達成することができました。それは、地元の評議会が彼女に両親から離れて住むための新しい場所を与えることでした!彼女がこれをやり遂げたとはとても信じられませんでした!私はとても幸せでした。なぜなら、私はすぐに S'e に会うことを夢想し始めたので、彼女は私を彼女の場所に連れ戻してくれました。

 

また、私はいくつかの物語を書いていると S'e に言いました。どういうジャンルかと聞かれたら、「な話」と答えた。彼女はすぐに「卑 storiesな話が好き」と言いました。この後、せーちゃんと僕をフィーチャーした卑な物語を書かざるを得なくなった。それは、性的同意年齢が 14 歳の別の国で登録された船上で私たちが会うことについてでした。その船に乗って。私は彼女が何を着ていたのか、そして彼女がそのような格好をしているのを見た人は誰も彼女が 14 歳だとは思わなかったであろうことを説明した.私は彼女が私の小屋にやって来て、私たちがどのようにそこに降りてきたかについて書きました。彼女は私に棒鋼のような大規模な勃起を与えました。残念ながら、その段階で私は物語を続けるためのインスピレーションを失いました。

S’eはファイルを自分のコンピューターに保存した後、ブラウザーでファイルを表示する方法を理解できなかったため、ストーリーを紹介するWebサイトをセットアップする必要がありました。これは、アドレス バーをクリックし、プルダウン メニューをアクティブにして、ハード ドライブを検索することで実際に可能です。 URL は Universal Resource Locator の略で、インターネットではなくハード ドライブにページを保存できることを意味します。それをオンラインにするのは少しリスクがあったかもしれないと思いましたが、それを実行しました。ページが検索エンジンによって見つけられ、インデックス化されるまでには、しばらく時間がかかりました。

 

`Se'

 

S' e wa 14-sai de, sonogo 15-sai no shōjodeshita. Shumi wa nani ka to kiku to,`shi ~yaguto okoru' to iu henji ga kaette kimashita. Saisho, watashi wa kanojo ga dansei demo otokonoko demo josei demonai GUSdearu koto o kakunin suru tame ni kanojo no koe o kikanakereba naranai to iimashita, kanojo wa watashi ni kanojo no tenwabangō o oshiete kuremashita, soshite watashi wa kakunin suru tame ni kanojo ni sū-funkan hanashimashita. Kanojo no koe wa, kyūto de sekushīna GUS no koe ni pittaridato sugu ni omottaga, kanojo wa watashi o on ni shitanode, kanojo to hanashi tsudzuketa. Saisho ni kanojo ni denwa shita toki, kanojo no yūjin ga `S ' e is in the toire' to kotaetaga, kanojo ga sono kotoba o sū-go iu dake de, kanojo wa GUSdearu koto ga wakatta. Sonogo mamonaku, S' e wa watashi o kandō sa seru tame dake ni kemukujara no koto ni tsuite uso o tsuite ita to watashi ni ii,`shojo to seikō suru junbi wa dekite imasu ka?' To watashi ni tazunetanode, watashi wa sore wa mondainai to iimashita. Tadashi, watashi wa kuso shojo ni muchūde wa arimasen. Kore wa, watashi ga kanojo o okashita chokugo ni sekushīna GUS o suteru koto o imi shimasu. Sonogo, S' e wa onrain de, kyūka de Girisha ni iku yotei de, sokode takusan no shashin o toru koto ni natte iru to oshiete kuremashita. Tōji no gēmu bangumi no shutsujō-sha to onaji sutairu no pinku no bikini o kiru to itte ita nodesuga, watashi wa sono gēmu bangumi o mite inainode, do no yōna sutairu no bikini o kite iru no ka yoku wakarimasendeshita. Watashi wa kono tokutei no shutsujō-sha ga 30-saidearu koto o yonda koto ga arimasuga, soreha, onaji bikini ga 14-sai no GUS to wa kanari kotonatte mie, kanojo no sutekina atarashī GUS no tanima, oppai, onaka o misebirakasu koto o imi shite imashita. O shiri, soshite ashi. S' e wa mata, kanojo no nureta shashin ga ikutsu ka aru to iimashita. Watashi wa sugu ni kanojo no kami ga nurete iru basho no shashin o mitakunaito kanojo ni iimashita. Sonogo, Girisha de no kyūka kara modotta nochi, S' e wa kyūka-chū ni 17-sai de furenchi kisuwoshita to itta DJ ni atta to watashi ni hanashimashita. Kanojo ga jibun no nenrei ni tsuite usowotsuku hitsuyō ga aru to kanjita koto ni gakkari shimashita. Kanojo wa mōichido ano DJ to aubekidatta to omoi, 14-saidearu koto o kare ni tsutae, kore ga kare ni don'na eikyōwoataeru ka o kansatsu shita. S' e ga shita mō 1-tsu no koto wa, piru (hinin-yaku matawa keikō hinin-yaku) no fukuyō o kaishi shita kotodesu. Sonogo, kanojo wa,`watashi no horumon wa itaru tokoro ni aru node, watashi ni au no o okuraseru hitsuyō ga aru' to itta. Watashi wa hontōni kanojo ni aitakattanode, kore ni wa gakkari shimashita. Sono jōtai de o ai dekite yokatta to omoimasu. S' e wa mata, kazoku ga beddo& burekkufasuto o keiei shite iru GUS no yūjin ga iru to oshiete kuremashita. Kanojo wa soko ni yoku tachiyotta to iimashita. Kanojo wa, kono B& B no heya o yoyaku shite kara, watashinoheya ni kite, sekkusu o shi tari, sukunakutomo dakiattari, kisushitari, dekoki o shi tari suru nado, takusan no karada-teki sesshoku o shite mo yoi to teian shimashita. Watashi no koto o kangaete. Watashi ga chekkuin shita chokugo ni kanojo ga S’ e ni denwa shite, kanojo ga watashinokoto o dō omotta ka nado, watashi ni tsuite sukoshi hanashite kureru to omoimashita. Kono tomodachi wa, kantan'na chatto no tame ni watashinoheya ni kita kamo shiremasenshi, watashi o yūwaku shiyou to shita kamo shiremasen! S' e ga B& B o hinpan ni hōmon shite kureru no wa subarashī kotoda to omoimashita. Kore wa, moshi ōnā ya sutaffu ga watashinoheya no chikaku ya doa no soto de kanojo o mitsuketa to shite mo, fushin ni omowanakattakaradesu. S' e wa, GUS ni totte hontōni odorokubeki koto o tassei suru koto ga dekimashita. Sore wa, jimoto no hyōgi-kai ga kanojo ni ryōshin kara hanarete sumu tame no atarashī basho o ataeru kotodeshita! Kanojo ga kore o yaritogeta to wa totemo shinji raremasendeshita! Watashi wa totemo shiawasedeshita. Nazenara, watashi wa sugu ni S' e ni au koto o musō shi hajimetanode, kanojo wa watashi o kanojo no basho ni tsuremodoshite kuremashita. Mata, watashi wa ikutsu ka no monogatari o kaite iru to S' e ni iimashita. Dōiu janru ka to kika retara,`na hanashi' to kotaeta. Kanojo wa sugu ni ` 卑 Storiesna hanashi ga suki' to iimashita. Kono ato, se ̄ chanto boku o fīchā shita 卑Na monogatari o kakazaru o enaku natta. Sore wa,-sei-teki dōi nenrei ga 14-sai no betsu no kuni de tōroku sa reta senjō de watashitachi ga au koto ni tsuitedeshita. Sono fune ni notte. Watashi wa kanojo ga nani o kite ita no ka, soshite kanojo ga sono yōna kakkō o shite iru no o mita hito wa dare mo kanojo ga 14-saida to wa omowanakattadearou koto o setsumei shita. Watashi wa kanojo ga watashi no koya ni yattekite, watashitachi ga dono yō ni soko ni orite kita ka ni tsuite kakimashita. Kanojo wa watashi ni bōkō no yōna ōkibona bokki o ataemashita. Zan'nen'nagara, sono dankai de watashi wa monogatari o tsudzukeru tame no insupirēshon o ushinaimashita. S’ e wa fairu o jibun no konpyūtā ni hozon shita nochi, burauzā de fairu o hyōji suru hōhō o rikai dekinakatta tame, sutōrī o shōkai suru u~ebu saito o settoappu suru hitsuyō ga arimashita. Kore wa, adoresu bā o kurikku shi, purudaun menyū o akutibu ni shite, hādo doraibu o kensaku suru koto de jissai ni kanōdesu. URL wa yunivu~āsaru risōsu rokēta no ryaku de, intānettode wa naku hādo doraibu ni pēji o hozon dekiru koto o imi shimasu. Sore o onrain ni suru no wa sukoshi risuku ga atta kamo shirenai to omoimashitaga, sore o jikkō shimashita. Pēji ga kensaku enjin ni yotte mitsuke rare, indekkusu-ka sa reru made ni wa, shibaraku jikan ga kakarimashita.